8830c27da11304cadfb622a536e14a8d
マイポはぎりぎりセーフ☆彡

3連休はフォースと共に。

2017/01/11 23:00 お菓子 くらし


ハーゲンダッツのピスタチオベリー!


コレーッ!

めちゃ食べたかった!



ピスタチオ♡

めちゃピスタチオぅ♡

ペスタティ〜オゥ♡


下の層は甘いので

一番上のペスタティオゥの所だけ食べたい(≧▽≦)



白い粉(粉砂糖?)が雪みたいやんけ〜♡

真ん中のキラキラは銀河なん!?

それとも私の笑顔なん!?

…って、おいおいおい。


さっきからテンション上がっとって

自分でキモいわ。( ≖_≖​)


とにかく旨し!

でも、お高くてもう買えんやろな…








3連休はスター・ウォーズを観まくりまくりまくりすてぃー。


お菓子と共に。

…これでは痩せんわ。( ≖_≖​)



順番はモチのロンで

4→5→6→1→2→3→7。


最後は「7」。


妹に借りたはずの「7」。

が、無い!


実家へ忘れてきとる〜(´Д`|||)

アホやん。


で、「3」で終わりのはずが

また「4」を観たくなった。


で、「4」をもういちど。

2週目突入じゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧






今年も私は、アホと共に。

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 












いつもお越しいただき

ありがとうございます♡








明日からまた実家なり。











クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください